勝ちました! | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

勝ちました!

NFLプレーオフ…


先ずはベンガルズ対レイダース


ちょっと気になっていたベンガルズ…勝利!


レイダースのQBのパスの精度があまり良くなかったのかなぁ



ビルズ対ペイトリオッツ


極寒でのゲーム


ちょっと失礼ですが、どうしちゃった!?ってくらい


超満員のスタジアムでオフェンスもディフェンスも絶好調!


ビルズ!勝利しました。



バッカニアーズとイーグルスは…


まあ、バッカニアーズの貫禄勝ちと言ったところでしょうか


QBは勿論、ディフェンスも良い働きをしました



カウボーイズ対フォーティナイナーズは


残り時間1分…痺れる展開


フォーティナイナーズが勝ち切りました!



注目のスティーラーズ対チーフス


序盤は全く動かず…パント合戦でしたが


ハンブルから一気に動き出し


スティーラーズらしいディフェンスもたくさんありましたが…


偉大なQBのひとり、ラストゲームとなりました


フットボール漬けの週末が終わって


1試合だけマンデーナイトの試合


カージナルス対ラムズ


スーパーボウルが行われるスタジアム


綺麗で巨大なスタジアムです


カージナルスのシーズン初めの好調はどこにいってしまったのか…?


ランもパスも見事に決まって、ラムズ勝利



さあ!決戦は次の週末


いよいよNo.1シードが登場します


タイタンズはベンガルズと


パッカーズはフォーティナイナーズですね


そして!大注目は


ビルズ対チーフスですな!