F1最終戦、第22戦アブダビGP | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

F1最終戦、第22戦アブダビGP

いよいよHONDA、F1での最終レース


このところ予選のレースもじっくりと見ています


…なかなか面白い


さあ、最終戦の予選は


レッドブルが1位と4位!


アルファタウリが8位と12位!


日本人ドライバー、角田選手が盛り上げてくれました


さあ!!決勝…チャンピオンが決まるレースです



わぁ〜〜オ!!!



………奇跡のレースでした


こんな事があるのでしょうか?


HONDAエンジン、レッドブルのフェルスタッペン選手がドライバーズチャンピオンになりました!!


あの!セナ選手以来ですよ。


それにしても…誰の筋書きなのでしょうか?


ポイントは同点!


フロントローからの直接対決スタート!


でもタイヤの種類は別々!


そして…ラスト数周でのアクシデント!


ドラマありすぎでした


日本人ドライバー、角田選手もベスト順位の4位でフィニッシュ!凄い事です






HONDAは撤退


来季からルールが大幅に変更


違ったF1が見られることになるようです


レッドブルとアルファタウリの動向に注目しましょう




あっ〜HONDAのエンジン音


もっともっと聞いていたいなぁ〜


いろんな意味を込めて


スプマンテで乾杯しました



そして!


頑張って朝、早起きして


NFL!


注目のビルズがバッカニアーズとの対戦


これを観戦!


眠気はすっとびました


バッカニアーズのQBブレィディは数年前までペイトリオッツにいましたから何度もビルズと対戦しています


前半はさすがの貫禄


ところがところが


後半はビルズのQBアレンが驚異的なガッツをみせて


自らも走り…なんと


オーバータイムへ


……最後は


やはり…ブレィディ


ビルズは敗戦…ちょっと厳しくなりましたかな…


いや〜それにしても朝から


ヘロヘロです。