サウジアラビアGP | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

サウジアラビアGP

F1はサウジアラビアGP


こちらも初開催


直前までサーキットの建設が行われていたとか…


さて、場合によってはドライバーのチャンピオンが決まる可能性があるこのレース


そしてHONDAはラスト2レース


予選!ナイトレースで綺麗でしたが


映像を見るかぎり…なんかコーナーがたくさん


道幅が狭い感じがしました


レッドブルが3位と5位


アルファタウリが6位と8位


ギリギリを攻める見応えたっぷりな予選でした


コースによって車やドライバーの相性にかなり差があるみたいですね


決勝は期待が大です


またまた深夜のレースです!





寒い季節、いろんな駅伝が行われていますね


駅伝好きですよねー


でも大会ごと道路の規制ができるのを見ると


自転車のロードレースをできないかなぁ〜なんて思いつつ見てました



先日は女子駅伝を見ました


今季引退の選手、若い選手


オリンピックを経験した選手などなど


あっ〜こんな企業がチーム持ってるんだぁ


と思ったり


いろんなエピソードが紹介されたり


頑張っている人達がたくさんいて


妙に感動しました



さてさて!NFLはですね


混戦ではあるのですが


徐々に力のあるチームが勝ち星をあげるようになってきましたね


しばらく注目していたチーム、テキサンズがなかなか復活してこないのが心配


今季注目のビルズは頑張っています


…が、同地区のペイトリオッツとの対戦が控えています


これが勝負ですね!