ぶら〜り…と | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

ぶら〜り…と

東京は良い天気の日が続き


紅葉見たいなぁ〜


なんて、何故か突然…思った


ニュースや旅番組などで


そんな風景を見たからなのだろうか?


なんか…ふと…ね


出かけられない日々が続いているので


おもいっきり空気を吸い込みたいと


身体が…いや心が…?欲しているのかもしれません



さてさて


昨日、F1の記事を書きましたが


今回はブラジルGPではなく


サンパウロGPという名称でした、失礼しました


訂正いたします


いろいろとスポンサーや政治なのかな、僕などには分からない複雑な要素があるようです


しかし!レースはめちゃくちゃ面白かった!!


シーズンの終盤になってチャンピオン争いが激しく


個人!チーム!の戦い


戦略、集中力…痺れました



そして!


NFL!!第10週でますます混戦模様


カージナルスが負けて1敗のチームがなくなりました


ビルズやチーフスは勝利でしたが


バッカニアーズやチャージャースが負けてしまいました


パッカーズが良いかも…



いや〜家にいて


スポーツ中継やテレビドラマを見ているのも良いですが


やはり外に出て、ブラブラ


新しい何かと出会いたい!