『愛していると言ってくれ』 | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

『愛していると言ってくれ』

現在、BS TBSで


ドラマ 「愛していると言ってくれ」が再放送されています


これは1995年のTBSのドラマ作品


脚本は


北川悦吏子さん


僕は豊川悦さん演じる主人公の大学時代の友人として出演させていただきました





懐かしいですね


この頃は…今もやっているドラマもありますが


撮影の前にスタジオでリハーサルがあり


役者はそこで芝居をかため


スタッフさん達はどこにキャメラをセッティングするかなどを決める作業がありました


その時間でいろんなコミュニケーションがとれていた気がします


そして別日に現場に入ってもスムーズに撮影が行われたように思います


店のマスター役の春田純一さんとは、つかさんの舞台で


主演の常盤貴子さんとも後に武道館でのお芝居でご一緒させて頂きました。