ブラジルGP | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

ブラジルGP

F1のアメリカ大陸3戦のラストは


ブラジルGP…


今回はまたスプリント予選なるものが行われました


このスプリント予選のための予選があるという…


ちょっと僕にはよく理解のできないシステムですが


まあ、違う形のレースを2日続けて行う感じですよね…


ファンのため!って事かもしれませんが


トラブルや疲労もあるでしょうし


ドライバーやスタッフさん達は大変ではないでしょうか?


まあ、実際に見ると面白かったですが


HONDAエンジン勢はちょっと伸び悩みましたが


この後深夜に本当の決勝がスタートします、楽しみましょう!




NFL!


盛り上がってきましたね〜


劇戦です


カージナルスだけ1敗ですが2敗3敗のチームがたくさんありますので…


次戦、今季注目のビルズは同地区の我がジェッツとの対戦


こちらも目が離せません



そしてフィギュアやスピードスケートなどのウインタースポーツも増えてきました



この後には駅伝もありますね



楽しみ!!