アメリカGP | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

アメリカGP

F1はアメリカ大陸へ


さてさてHONDAはと言うと…


まあ今回はACURAと言うブランド名での参戦ですが…


予選はレッドブルが1位と3位!!


アルファタウリは9位と10位


トップ10に4台とも入りました


ムムム


決勝は時差の関係で早朝!


起きれるかなぁ〜



写真は1986年のウィリアムホンダの車、コンストラクターチャンピオンを獲得しました



MLBはまもなくワールドシリーズが始まります


対戦はヒューストンアストロズとアトランタブレーブス



NFLは…


チーフスが良い試合はしているのに勝てない試合があるのが心配ですね


バッカニアーズは昨年チャンピオンになったのがかなりの自信になったのでしょう


強さを発揮しています


注目のビルズも悪くありません


しばらく注目していたテキサンズがなんだか心配…



そして、ワールドカップ以来ですか


ラグビーの代表戦、対オーストラリアを見ました


やはりかなりの迫力、ゾクゾクして熱いものを感じます!


さらに、この記事を書こうと思っていたら


スキージャンプの中継…そんな時季、見ちゃいました!


高梨沙羅選手、優勝です!



あとは、見逃していたロードレースをゆったり見たりしているスポーツ観戦大好きおじさんなのでした。