トルコGP | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

トルコGP

F1は…トルコGPです…


本来なら日本…鈴鹿だったんですが…


HONDAはいろいろスペシャル、カラーリングやありがとう の文字、レッドブルの日本語表記などもありました!


予選はレッドブルが3位と7位


アルファタウリは5位と10位でした


ペナルティの関係でスタート順は少し違いましたが


決勝は…雨もありました


そうなるとタイヤの使い方でドラマが生まれます


結果はレッドブルが2位と3位!


アルファタウリは6位と14位でした…


う〜ん、良い結果と言えるのかな




MLBはポストシーズンに入っています


いきなりレッドソックスとヤンキースが対戦したり


現在はジャイアンツとドジャースという、ライバル対決があり盛り上がっていますね


観客もしっかりと入っています



NFLはウィーク5


注目のビルズがチーフスと対戦です



ロードレースはこのところ全く見れてませんし


なかなかスポーツ中継観戦も大変ですが


少しずつ日常が戻ってきているのでしょうかね