46号 | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

46号

MLBは各チーム、レギュラーシーズン最終戦


なんだかんだでしたが


シーズンをやりきれました


大谷選手は46本のホームラン


タイトルはとれませんでしたが


投手として9勝!


打者として100打点、46ホーマー!


ただの二刀流ではなく、スーパーな活躍でした


早速、ポストシーズンが始まります


日本人選手ではレッドソックスの澤村投手だけですが


対戦としてはナ・リーグもア・リーグも面白そうです


ただ…大注目だったパドレス…どうした…?



F1は日本GPが中止になりスケジュールがどうなっちゃってるのかな…


次はトルコ…かな?



NFLは昨季チャンピオン、バッカニアーズ 際どい接戦を勝利…と言う事は強いのでしょう


チーフス、そして注目と書いたビルズも勝ちだしましたよ


むふふ楽しみです!