ロシアGP | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

ロシアGP

NFLが始まりまして


にわか仕込みでビルズに注目!って書きましたが


まだ試合を見れてません…


見たチームとしては


やはり!チーフス、パッカーズ…強いです!


連覇を目指すバッカニアーズも勿論注目


ただ、早くも混戦模様が感じられますので


面白いシーズンになりそうです


MLBは…ポストシーズンに向けて


う〜ん、日本人プレーヤーは誰か進出できそうなのかな?


レッドソックスの澤村投手、マリナーズの菊池投手あたりに可能性ありかな…?


大谷選手は個人成績が注目ですね


打者として二桁ホームランとホームラン王、投手としての二桁勝利


今朝の試合では勝利投手になれず…


あと、1試合投げるかどうか?ですね



さて!F1はロシアGP


オリンピックのあった…ソチです


予選はレッドブルが9位とペナルティでの最後尾20番手


アルファタウリは12位と13位…


どうした!HONDA!!


そして!!スタート順は多少違いましたが…


結果!ドラマチックでした


終盤の雨


結果、レッドブルは2位と9位


アルファタウリは13位と17位


戦略でスリリングな結果となりましたが


う〜ん…HONDA遅いな!って感じ


日本人ドライバー角田選手はほとんど国際映像に映りませんでした



自転車ロードレースは…


世界選手権


この大会で勝つと一年間、世界チャンピオンの証のジャージを着用できます


勝ったのは…フランス人、アラフィリップ選手


2連覇です!凄い