イタリアGP | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

イタリアGP

F1はイタリアGP


今回も特別な予選レースが行われました


ちょっとなんだかなぁ…


ほぼレースですよね…クラッシュも発生してしまいました


結果ははレッドブルが2位と9位


アルファタウリはクラッシュと16位


決勝のスタート順は多少違うことになりましたが


この4台はHONDAエンジンの名称は消えますが


ドライバーは変わらずの4人が発表されました


さてさて決勝は…


う〜ん…


なんとも…


完走は1台のみ…5位ですが


他の4台は…う〜んでした




MLBでは大谷選手!注目です


何かタイトルが取れるかどうか


良いチームなんですけどねエンゼルス


なかなかチームの成績は上がりません


さて、大谷san、ホームランは現在…トップ


投手としても9勝しています



NFLですが


チーフスもまもなく試合


やはりQBのマホームズ選手は大注目


そして、ちょっとですが各チームを見ましたら


今季はビルズに注目してみようかと思いました



ロードレースは


無事にブエルタ…スペインでのレースも終わり


最近ではイギリスを周るレースが行われていました


なかなか全部は見られませんが


有力選手がいろんなレースに出ているのでチェックするだけでも楽しんでいます!