賢い医師生活 シーズン2 その3 | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

賢い医師生活 シーズン2 その3

大好きな韓国ドラマ


第9話です


いろんな恋愛が描かれています


それぞれ何か内緒な部分がありそうでやきもきします


そしてもう一つは感謝でしょうか


確かに僕にしても目の前のお医者さんにひたすら感謝の念を感じます


でもバックアップした他のお医者さんや看護師さん、病院のスタッフさん達などなど


たくさんの方々に感謝なんですよね


8月20日に鑑賞。




そして第10話…


どうやらシーズン2は全12話のようなのでクライマックスまじかです


さて、


ちゃんと相手に話し伝える事


当たり前だけど大切な事です


友人、夫婦、恋人…正直に話す


話す方も辛い時もあるし


それを聞いてどんな反応をするのか、人間性が現れる


本音が交錯する場面で涙が流れる


そして、みんなで旅行に行く場面は面白かったですね!


8月28日に鑑賞。




また1週間お休みがありました


そして…第11話


なんと2時間近くの力作


いくつかの告白


告白する人


告白されたい人


受け止める人


皆、良い人ですね


幸せになってもらいたい!


9月10日に鑑賞



次回が2シーズン最終話!


と、言う事で


ここで1度、後半感想を公開!!