ツール 1回目の休息日 | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

ツール 1回目の休息日

108回目のツール・ド・フランス


1週目が終了し、休息日でした


始めからまさに第1ステージから波乱のスタート





今年は昨年の総合表彰台に立った3人とも参加しています


さらに過去の優勝者、ツール以外のジロやプエルタの勝者も多く出走しています


…が!


昨年2位の選手や有力選手、若手で数日間レースのトップの証、マイヨジョーヌを着用した選手もレースを去ってしまいました


さらにスプリントを得意とする選手の何人かも


山岳コースでゴールまでの時間切れでアウトになってしまいました


僕としてはレースの厳しさと


相変わらず景色も楽しんでおりますが


とにかく雨が多い1週間でしたね


写真は今年も開催されている


ツールカフェにて!