フランスGP | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

フランスGP

F1はフランスGP…


スケジュール変わった?のかなぁ


僕のメモした予定とちょっと違うような…


勘違いかな


前回のアゼルバイジャンGPはめちゃくちゃ面白かったですね


コースもワクワクでしたし


ラストちょっと残念もありましたが


HONDAが大活躍でした


そしてフランスGP!


フランス人ドライバーの頑張りもありましたし


HONDAエンジン!連勝しました





MLBは


大谷選手の大活躍が素晴らしいですが


中継を見ていて1番気になるのが


観客がびっしり入っている事、そしてほとんどの人がマスクをしていない


う〜ん、ワクチン接種で変わって…いや


戻っていくのかなぁ



社会…日常


早く取り戻したい!!