エミリア・ロマーニャGP | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

エミリア・ロマーニャGP

F1はイタリアでの開催


HONDAエンジンのアルファタウリはイタリアのチームです


フェラーリも調子良さそうです


さて、予選は…


HONDAはレッドブルが2位と3位!


アルファタウリは一台が5位でしたが


角田選手はクラッシュしてしまい最後尾スタートとなりました


まもなく決勝!


楽しみましょう





さてさて、ロードレースですが


相変わらず見まくっております


ってか、凄い数のレースが行われているのですね…びっくりの連続


ヨーロッパの各地、場所を確認するのも大変


だいぶ前にツール・ド・フランスを見ていて…「石畳や未舗装道路を走ってる!!」なんて書いた記憶がありますが


石畳を走りまくるレースは結構たくさんありまして…恥ずかしいかぎりのコメントでした



瞬発力が得意だったり山岳が得意だったり…と言う脚質は少し分かっていましたが


1日だけのワンデイレースなのか1週間やグランツールの1ヶ月をたたかうステージレースがむいているのか!?などの違いが選手にはある事も分かってきました


やばいぐらいハマってしまっています


そしてもちろん、各地の景色を見るのもめちゃくちゃ楽しいのであります!