青春の記録 | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

青春の記録


ちょっと韓国の芸能界を覗けるのかなぁと思い


ドラマ「青春の記録」を見る


若者達の葛藤やひたむきさ


そして信念を貫く姿、恋愛


もちろん、芸能界の事も


何が正解かなんて永遠にわからないのだから


前を向くしかない…


と言う事を…わかっている若者たちが凄い




主人公がラスト近くの回で

親友だけど家庭環境が全く違っている友に

僕の家からはお前の家がいつも見える

だから日々考えずにはいられなかった

そして夢を育てた

いつか僕も金持ちになりたい!と

そんな事を語る

そう言えば最近終了した日本のドラマでも

双子なのに全く違った家庭環境で育ってしまった事から起こった悲劇を描いた作品があった

貧しさは…エネルギーになる

日本の戦後もまさにそうだったのかもしれない

いや、今もかな…?

若者が前向きに自分の将来に向かっている姿がたまらなく清々しかった

それにしてもちゃんと自分の想いを言葉にする韓国の若者の姿

ネット社会の中での芸能界の事

驚きもあり、刺激もあり

堪能しました。