さあ!スーパーボウルへ | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

さあ!スーパーボウルへ

NFLも大詰めへ

AFCはビルズ対レイブンズとチーフス対ブラウンズ


NFCはパッカーズ対ラムズとセインツ対バッカニアーズ

が行われました

無観客が多かったですが、地域によっては観客の入った試合もありました

そしてシーズンもなんとかここまできました

スポーツをやる!見る!

現在の状況で…それは

良いのか悪いのか?正しいのかそうではないのか?

僕にはなんとも言えません

馬鹿面してテレビの前に座ってわーわー言ってる自分に虚しくなる瞬間もありますし

本気にプレーする選手たちから勇気を貰っているのだと感じる時もあります

どの試合も劇戦、そして残ったのは!

パッカーズとバッカニアーズ

大ベテランQBどうしの対決

そしてビルズとチーフス

こちらは若手対決、ただチーフスのQBの怪我の具合が心配です

それぞれがカンファレンスの決勝戦を戦います

そして!スーパーボウルへ

今季は変更があったようですが、フロリダ州タンパのレイモンド・ジェームス・スタジアムにて行われます

ここはバッカニアーズのホームスタジアム

すでにレジェンドQBのブレイディが移籍1年目でバッカニアーズをスーパーボウルに導けるのか?!

もし、ホームのチームがスーパーボウルに出場することになれば、55回の歴史の中ではじめてとなります!!


やはり…僕はスポーツを楽しみたいです。