第55回 スーパーボウル! | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

第55回 スーパーボウル!

スーパーボウルです。

レイモンド・ジェームススタジアム

フロリダ州のタンパ…

ここをホームにしているのが

バッカニアーズ

1月末に行われたカンファレンスチャンピオンシップ

早朝の生放送…

NFCではバッカニアーズ対パッカーズ

ブレイディ、往年のパス現在

インターセプトもありましたが、強気に攻めたかんじ

第5シードでしたから プレーオフは2試合ともアウェイでのゲーム

それを勝ち上がって…

55回の歴史の中で遂に会場のホームチームがスーパーボウルに進出しました!

試合後のベテランQB、ブレイディとロジャースの抱擁が印象的でした。

AFCはチーフス対ビルズ

2試合ぶっ続けでの観戦

こちらは若手のマホームズ対アレンのQB対決

怪我が心配されたマホームズでしたが、勝ちきりました

やはり個人の能力も

戦略も、攻撃だけでなくディフェンスも重要

まさにアメリカンフットボールな試合でした





10回目のスーパーボウル進出のブレイディ

2連覇を目指すマホームズ

ただただ楽しみましょう!

ハーフタイムショーはザ・ウィークエンド

どんな演出になるのでしょうか?

まもなくです!!