スーパーボウルへの道 その2 | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

スーパーボウルへの道 その2

NFLプレーオフ、残りのワイルドカードですが…


なんだか…スポーツ観戦とネットでのドラマ観賞で

今の厳しい現実から逃げている気もしていますが

外出が制限されるなかでの楽しみなのだと

自分に言い聞かせているこの頃の私です


年末年始は学生さんのスポーツが多かったのかな

駅伝、サッカーやラグビー…バレーボールなどなど

そしてアメリカンフットボール!

国内ではライスボウルが開催されましたが…これが社会人チームと学生チームのトップ対戦という形が変わってしまうかもしれないとのニュースがありました…残念です


さて!NFL

ワイルドカードの残り3試合ですね

まず、タイタンズ対レイブンズ

これはなんか因縁の試合と言いますか

接戦、熱戦! レイブンズが勝利しました

スティーラーズ対ブラウンズは同地区対決

ブラウンズの印象はあまり無かったのですが

シードが下位のブラウンズが勝利!

次はチーフスとの対戦です


そして最後はセインツ対ベアーズ

セインツはやはり強かった

ただベアーズは怪我人も多かったようですし、若いチームなのでこれから期待できそうです

と言うわけで

第1シードのパッカーズはラムズと

期待のレイブンズはビルズと

そして!バッカニアーズ対セインツ

ベテランQB対決が見られます…楽しみ

まだまだ寝不足が続きます。