スーパーボウルへの道 | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

スーパーボウルへの道

スーパーボウルへの道!

今期は14チームがプレーオフに進出

各カンファレンスの1位はシードされ

先ずは12チームが1回戦ワイルドカードを戦いました

ブロンコス対コルツ

ベテランQB、移籍したリバース…

ちょこっと応援していたのですが…

パスの精度でしょうか、残念

敗退してしまいました、去就も気になります


同地区対決となったラムズ対シーホークス

今期3度目の対戦、ディフェンス合戦になりました!

ラムズが勝利、QBの怪我が心配ですが

面白い存在です


すでに伝説のQB、ブレイディが移籍したバッカニアーズとワシントンの対決

ブレイディが貫禄のプレー

ワシントンのスミスが出場できなかったのは残念でしたが

注目の対戦はバッカニアーズが勝利しました。

残り3試合は後ほど…