チャンピオン | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

チャンピオン

MLBのワールドシリーズが終了しました

ワールドチャンピオンは…ドジャース

いや〜今年は見事に試合見ませんでした

勿論、田中投手、ダルビッシュ投手、前田投手の先発試合は何試合か見ましたが…

まあレギュラーシーズンがいつもの3分の1しかありませんでしたしね

ポストシーズンを増やして盛り上げを狙ってんですかね

ワールドシリーズはお客さんも入っていたようですし

来季は通常のシーズンが訪れますように!



NFLはチーフスが相変わらず調子が良いようです

大ベテラン、ブレディの移籍したパッカニアーズも注目してみましょう

ひとつ!スティーラーズは今季注目です!!



F1ではHONDAの撤退のニュースに驚かされましたが

来季のドライバーの話題が賑わしくなってきました

そんななか、日本人ドライバーが誕生するかも!?って言う嬉しいニュースもありました



スポーツ界も当然、立ち止まっているわけにはいきませんから

僕もエネルギーをたくさんもらいたいです。