2回目の休息日 | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

2回目の休息日

ツール…走り続けています

結局多くの人が沿道に出て応援しているので

フランス政府は感染をかなり心配しているようですが

2回目の休息日にも検査があるようです



休息日明けの第10ステージは島!

美しい景色が見られました

次の日も平坦ステージでしたが駆け引きがたくさん

そして第12ステージから再び山へ

若者が力に任せて押し切ったり

ベテランの意地の走りがあったり

少しでもタイムを削ろうと見応えたっぷり!

しかし、毎回思うが

あれだけの急勾配をペダルをこいで登る脚力

ガードレールも無い坂道を一気に下るスピード

凄い!としか言いようがないですな

休息日前の第15 ステージ!

凄い山!

九十九折…綺麗な景色、日光のいろは坂を思い出しましたが

選手は苦しそう…そして差がつきました

スベロニアの選手がワンツー

総合でもその2人がワンツーです

注目のデュムラン選手はエースのアシストをしながらも総合トップ10で頑張っています!