止まらん! | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

止まらん!

知人に

ドラマ「愛の不時着」面白いよ〜って話をしたら

変わった題名ねーなんて言っていたのに

その方も今ではすっかりハマっているそうです

僕もネットで見る連続ドラマが止まりません

主演のヒョンビンさんつながりで

「アルハンブラ宮殿の思い出」




ゲームが題材なのですが

普段ゲームをやらない僕もなんだかのめり込みました

それに海外ロケが豪華で楽しめます

そしてこの作品のヒロイン

パク・シネさんつながりで

「ピノキオ」



こちらはテレビ局のニュース報道が舞台

とにかく脚本が素晴らしい!

人間関係や繰り返される事件など

しっかりと計算されていて引き込まれました


アクションものでは

「バガボンド」



こちらもスケールが大きい作品でした

お金かかってるな〜って感心してしまいます


いや〜もうね…本当に

止まりません。