再開 | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

再開

一部地域で緊急事態宣言が解除される方向を受けて

映画館の再開もいくつか発表になりました。

映画は映画館で!!派の僕でしたが

最近はすっかり家でテレビ画面で映画を見る生活になってしまっています

再開後のお客さんの動向や

どんな作品を上映するのか気になります


やはり出かけて行って大画面で大音響に包まれて映画を楽しみたい思いは強いです

でもテレビ画面で見る映画も

俳優の表情や目の動き

頬の筋肉の緩み方などじっくりと見れたりするので、その面白味を発見した感もあります

まあ、画面は小さいですがね



そうなると、1観客ではなく俳優として見てしまうので純粋には楽しめなくなるのですが

今まで見る機会が無かったドラマシリーズ

これらはなかなか見応えがあります

全部で10時間から20時間の作品を作るわけですから

エピソードも増えて複雑になります

お金のかかっているものも多く

ジャンルもバラエティ豊かです


最近ハマっているのは

「梨泰院クラス」と言うドラマ

青春ドラマであり、復讐や恋愛もあり

見応えたっぷりです

主人公を真似て、いがぐり頭にしてみました

近くの公園にて…