第92回 アカデミー賞 | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

第92回 アカデミー賞

アカデミー賞は92回ですか!

凄いことです

日本時間、朝から続々と各賞の発表が…

僕はテレビでは見られないので

ネットのニュースで一喜一憂

ブラッド・ピットさんが遂に個人・演技での初受賞

助演女優賞はネット製作の作品「マリッジ・ストーリー」のローラ・ダーンさんが受賞しました

そして松たか子さんが歌唱を披露したとのニュース…う〜ん凄い、映像が見たいですね



メイク・ヘアスタイリング賞…カズ・ヒロさんが2度目の受賞! 素晴らしい

京都出身の方ですが現在はアメリカ人です


さあ話題の「パラサイト 半地下家族」

脚本賞!オッ〜っと思ったら

国際映画賞も受賞

ここまでかなぁ〜って思っていたら

ポン・ジュノ監督…監督賞!!

これで再び作品賞もありうるかと…


そしてそして本当に

やりました!! 作品賞受賞

何かアメリカ映画界が動き出した感がありますね

主演男優賞はホアキン・フェニックスさん

作品はともかく彼の演技には全く文句無し!!

ニュースを見ながらなのではちゃめちゃな長い投稿になってしまいました


最近の僕はと言えば

何度目かの 渥美清さんの男はつらいよシリーズや黒澤明監督作品なんかを見返しております。