NFLも熱い! | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

NFLも熱い!

ラグビー トップリーグが始まります!

生で見たい!!って思っております

すっかりにわかラグビーファンになってしまいましたが…


勿論!!NFLも見ています、テレビですが…

今季、プレーオフに進出したのは

AFCはレーベンズ、チーフス、タイタンズ、ペイトリオッツ、ビルズ、テキサンズ!

NFCは49ers、パッカーズ、セインツ、バイキングズ、イーグルス、シーホークス、

先ずはワイルドカード

初戦、延長戦を制してテキサンズ勝利

注目してきたテキサンズ、強力なディフェンスキャプテンが復帰しましたので期待です

次は対チーフス!

2戦目はQBの変わったタイタンズが劇的勝利!

ブレイディは微妙にパスのコントロールが乱れてペイトリオッツが敗戦してしまいました

去就やいかに…?

勝ったタイタンズはレーベンズとの対戦です


NFCのワイルドカードは

先ずは2年前の因縁の対戦

バイキングズ対セインツ

こちらも延長戦!

ディフェンスの頑張りでバイキングズが敵地で勝利

49ersとの対戦を決めました!

セインツのベテランQBのブリースの去就も気になります

そしてきました!シーホークス

こちらは怪我人の状況もあったようですが

強力ベテラン ランニングバックが現役復帰!

次はパッカーズとの対戦です

さあ!カンファレンスチャンピオンへ向けて

どれも楽しみな対戦になりました

特にチーフスとテキサンズはワクワクです!

とにかく!

ラグビーにしてもアメリカンフットボールにしても

選手達の身体能力の凄さには驚かされっぱなしです!!