Doctor-X 外科医・大門未知子 最終話終了しました! | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

Doctor-X 外科医・大門未知子 最終話終了しました!

ドラマ 「Doctor-X 外科医・大門未知子」

放送が終了しました

たくさんの方々のご視聴!感謝であります

写真!

先ずは、第1シーズン


2012年です…懐かしい!

麻酔科医の役でした

眼鏡無しですね!

そして


シーズン4

これは2016年


麻雀の男!

雀野さん!

蝶ネクタイにサスペンダー

そして謎の手袋…

懐かしいです


そしてシーズン6

相変わらず わざとらしい写真ですが




ちょっとおしゃれになったサスペンダーの雀野さん!


楽しく、緊張感のある現場でした

感謝です!!

仁太。