アブダビGP | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

アブダビGP

F1はアブダビ!

今季 最終戦です

画面に映し出される景色、サーキットはとても綺麗でした!


HONDAは…

予選、レッドブルは3位と6位

トロロッソは12位と14位!

う〜ん、トロロッソにはもうひと頑張りして欲しい!

来季はチーム名が変わるとの報道がありますから

トロロッソとしてのラストレースです


スタートはペナルティもあり多少の変化はありましたが…

相変わらずメルセデス!強し!!

ただ、フェルスタッペン選手が2位

ドライバーポイントでもメルセデスの選手に続いて3位になったのは来季に向けて良い結果

チームとしてはレッドブル3位

トロロッソは6位ですから…もうひと頑張り!!





写真は今年の夏にHONDAのショールームに出かけた時のもの!


さあ、12月にもなりましたし

今年のスポーツを少し振り返ってみますか

毎年のように駅伝で新年が始まり

すぐにスーパーボウル!

F1の開幕! スキージャンプやフィギュアスケート、カーリングなどウインタースポーツもたくさんありました!

MLBは今年も日本人選手が活躍

そしてそして、自身が盛り上がったのが

サイクリングレース

ジロ 、ツール、ブエルタと三大レースを堪能しました!

テニスの錦織選手やNBAでの八村選手の嬉しいニュースもありましたね。

もう一つの盛り上がり!

そう!ラグビーワールドカップ!!

いや〜完全にハマりました

そしてNFL開幕…

やはり一年中、スポーツ三昧オヤジであります。


…そして、競技場も完成して

いよいよオリンピック、パラリンピック イヤ〜です!!