ブラジルGP | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

ブラジルGP

F1はあと2戦!

さあ、ブラジルGP

来季に向けていろんなニュースが飛び交ってきましたが…

僕が気になるのはメルセデスとトロロッソがどうなるのか!って事ですかね

さてHONDA!!

予選は…

レッドブル、ポールポジションと6位

トロロッソ、7位と16位

出走順は少し変更はありましたが、なかなか凄い!

そして、決勝!

……やりました!!

いや〜凄いレースになりました。

レッドブルのフェルスタッペン選手!

ポール ツウ ウィン

そしてそして!

トロロッソのガスリー選手が2位

一時はHONDAのワン ツウ スリーの瞬間もありました

あとの2人は10位と14位、悪くありません

本当に見ごたえタップリのレースでした

ちょっとテレビ前で興奮でした

さあ、残りはラスト一戦 アブダビGPです


NFLは…

もう第11週です

なんか今年は僕の中でラグビー熱が盛り上がったので

ちょっと違った感じでフットボウルを見ています

今季も力の差が出てしまってきてしまいました

いつまでベテラン頑張るのかっ!?

ってのと、いつになったら我がジェッツは盛り返せるのか?!

期待してますよ〜