決勝! | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

決勝!

ラグビーワールドカップ!

開幕戦、日本対ロシアは9月20日でした

そして11月!いよいよ大詰め

まず、3位決定戦が行われました

ニュージーランド対ウェールズ

凄い突進力でした

ニュージーランド勝利!

観客席には上皇ご夫婦の姿もありました。



にわかファンの僕は、やっとファンゾーンも覗く事ができました


外国の方もたくさん

この大会で、多くの外国の方が来日したのでしょう

試合間隔が長いので、その間買い物や観光されたり

日本を堪能されたのではないでしょうか!?


さあ!

ラグビーワールドカップ 2019 

日本大会

いよいよ決勝戦!

南アフリカ対イングランド

楽しみましょう!!