メキシコGP | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

メキシコGP

F1は第18戦です

メキシコGP!

予選…クラッシュもありましたが

HONDA、レッドブルがポールポジション獲得…

と思われましたが…ペナルティがあり

決勝では4番手と5番手からのスタート

トロロッソは9位と10位 期待大でした

決勝は…またまた接触! う〜ん

結局、レッドブルが5位と6位

トロロッソは9位と11位でした

トップとはちょっと差があるようですね




さあ!にわかファンになった

ラグビーワールドカップ!

決勝に進んだのはイングランドと南アフリカ

新聞では前回の大会で話題の一戦となった南アフリカと当時の日本チームの監督、エディ・ジョーンズさんの再戦と盛り上げています

それにしても、準決勝は唖然と言いますかぼうぜんとテレビ観戦しました



MLBはワールドシリーズ開催中!

僕の予想は全く外れまして…

アストロズ対ナショナルズ

現在、2勝2敗

まもなく第5戦が始まります!

ナショナルズのホームゲームの時には今年から同じ地区のチーム、NBAウィザーズに入団した八村選手の応援も話題になりました


早くもスキージャンプの中継があったり

カナダで行われたフィギュアスケートの大会で羽生結弦選手が圧倒的な強さをみせました

ウィンタースポーツも楽しみがたくさん!!


さあ!ワールドシリーズ、観戦です!