ブレイブブロッサムズ | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

ブレイブブロッサムズ

台風…僕は無事です。

故郷を含め、たくさんの被害が出ているようです

勇気を持って立ち向かっていけることを願っています。



ラグビーの日本代表は

ブレイブブロッサムズ!

エンブレムはサクラです。





日本でのラグビーワールドカップ

こんなにも盛り上がるとは…

まあ、僕はにわかファンですが


やはり自国のチームが勝つ!ってのは

計り知れないパワーがあるのでしょうね


中継でスタジアムの客席が映ると

赤と白のユニホームを着たたくさんの方々

ちょっと鳥肌が立ちます


今回の大会のロゴ

英語の間に赤文字で 日本 と入っているのが誇らしい!

そして (4年に一度じゃない。一生に一度だ。)というコピーも素晴らしいと思う




ラグビーワールドカップも

台風の影響が出てしまいました…

イタリアの最終戦、対ニュージーランド戦

中止になってしまいました

イタリアには、ベスト8の可能性もありましたし、この試合が代表戦最後の試合になるかもしれない選手もいました

他にも何試合か

残念ですが…大会規定でちゃんと定められているようで、引き分け扱いとなりました

さて、我が日本代表

予選最終戦、対スコットランド戦

行われました!

もちろん、主催者が決めたことですが

彼らは実際に対戦し

4年前の借りを返して

自力で8強に勝ち上がりました!!



ブレイブブロッサムズ!

勇者たれ

被害を受けたたくさんの方々も前を向いて

いつか花が咲く事を祈る!

仁太