ニホンGP | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

ニホンGP

先週末には F1日本グランプリでした。

鈴鹿

こちらも台風の影響があり

予選、決勝が1日で行われました

HONDAはまさに地元、フリー走行では山本尚貴選手がF1で初ドライブしました

予選はレッドブルが5位 6位

トロロッソは9位と14位

映像見ていましたが、ちょっと風の影響がありましたかね

さあ!決勝は

メルセデス、ボッタス選手が勝利!

レッドブルは4位とリタイア

トロロッソは8位と12位

う〜ん、HONDA…接触もあったりもうひとつな感じですね

何が違うんですかね…いつも同じチームが強い




MLBは地区シリーズ…

う〜ん、前田投手のいるドジャース

敗れてしまいました、残念…

と思っていたらすぐにリーグ優勝決定シリーズが始まりまして

ア・リーグはヤンキース対アストロズ

初戦に田中投手が先発しました

素晴らしい投球でした

味方の好守備や打線の活躍もあり

勝利!!

しかし!第2戦は延長戦

アストロズが反撃

盛り上がる決戦になりそうです



スポーツの持つエネルギーを信じて

みんな〜 頑張れ!!

そして、パワーをもらって


僕も頑張る!