ロシアGP | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

ロシアGP

F1はロシアGP

早くも第16戦です

予選のHONDAは…

レッドブルが4位と19位

トロロッソは11位と出走無し

と、微妙なポジションですがPUの交換など

ペナルティや作戦などあるようなので

出走順位に変動がありました

決勝での走りに期待でした!

さて、結果は…

追い抜きも沢山あり

レッドブルは4位と5位!

トロロッソは12位と14位!



先日、朝起きたら女子マラソンをやっていて

あ〜世界陸上が始まったのかと思った…

時差でこんな時間なんだ、毎朝楽しみだ…なんて見ていたのですが、

調べたらだいたいの中継は深夜

この女子マラソンは暑さのために現地の夜中に行われたのだそうです

中継でも、現在現地時間の午前2時です!とか言ってた

それでも約4割の選手が棄権したそうですが

日本の谷本選手7位入賞、中野選手が11位でした



長距離の競歩もそうでした

もう選手みんなどろどろに汗をかいていました

そんな中、日本の鈴木選手が優勝!!

スポーツ大会の開催も大変です

来年の東京オリンピック、パラリンピックもいろいろ考えなければならないかもしれませんね







MLBはレギュラーシーズンが終了

さっそく僕の予想は外れてしまいました

ダルビッシュ投手のいるカブス!

大化けがあるかもと思っていたインディアンス!

ポストシーズンに届きませんでした…残念


NFLはですね〜わがジェッツ…

はやくもぼろぼろ状態、凹みます


ラグビーはですね


もう典型的、にわかファン!!

日本戦以外もかなり見てます

イタリア!2連勝しましたが…

残りがニュージーランドと南アフリカの2戦です、応援しましょう!

いろいろとスケジュールや会場の事など調べると

やはり開催国日本は少し有利なのかなぁ

そして気候も慣れてるでしょうし

それになんと言っても…応援!!

やはり大きなスポーツイベントを自国開催することでいろんなことが知れて、分かってきますね

スポーツの秋!

おいらは食欲の秋!!