終わり…始まる | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

終わり…始まる

ブエルタ・ア・エスパーニャ、マドリードにゴールです!

今年はついに!自転車の三大ステージレースを見ることができました。

いや〜他にも沢山のレースがあることを知りましたし

何度も書きますが

景色!人間の力!感動を感謝です


NFLはスタートです!

アッ〜注目のジェッツ!テキサンズ!開幕戦、負けてしまいました…

まあ、まだまだこれから!




MLBはいよいよです…が

大谷選手の突然の手術のニュース、びっくりしました

アスリートの方の強い精神力には本当に頭が下がります…し、自分も少しでも

それを持ちたい!って思う


バレーボールのワールドカップも始まりました

これも何度か書きましたが

怪我などで戦力が全てその瞬間に揃わない…

悩ましい問題ですが

問題は…乗り越えるしかない

オリンピックは来年!新しいチームが固まっていくのを見届けましょう!


ラグビーを題材にしたテレビドラマが終了をむかえた

涙!!

ラグビーワールドカップかまますます楽しみ

熱いラガーマンの想い

そんなドラマをつくったスタッフ、キャストの想い


感動に感謝!


僕も感動を伝えられる人間でいたい。