バモス! | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

バモス!

F1は2週連続の開催

イタリアGPです!

フェラーリは…! そしてHONDAは!?

両チーム共、新しいPUを導入とのニュース…楽しみです

予選はレッドブルが8位とタイム無し!!

トロロッソは13位と15位

ムムム……

ちなみにフェラーリは1位と4位

今夜、決勝スタートです…どうなりますか!?!



ラグビー!本番前の最後のテストマッチ

対 南アフリカ テレビ観戦しました

う〜ん…負けてしまいました

やはりミスをするとチャンスが減りますよね

でも、

本番に向けては良い課題が見つかった…修整する…と選手たちが語っていたのが頼もしいです


ワールドカップと言えば、バスケットボールの試合も久しぶりに堪能しました

そして…NFL開幕

100周年だそうです、開幕戦を見ることができました !

パッカーズ対ベアーズ

古参同士の対戦、やはりディフェンスが大切

さて今期!そろそろ我がジェッツに一大奮起を願いたいところですが…

注目は引き続きテキサンズ!そしてチーフス!ですかね

頑張ってほしいのはチャーチャーズとファルコンズ

目指せ!スーパーボウル



この頃毎日、夕方になると眠くなります…

寝不足!?

そのはずです、ブエルタ!楽しんでいます

詳しく、うまい表現ができませんが

ジロやツールとは何か違った雰囲気

連日のように優勝者やリーダージャージ着用の選手が変わるのでワクワクします

新城選手の勇姿も見られます


バモス!全スポーツ選手達

…池江選手の姿が見れたのが良かった。