F1再開 | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

F1再開

夏休みが終わって

F1はベルギーGPで再開…ですが

休み中に、なんとHONDAのドライバーの変更がありました

びっくり!

写真の2人はそのままですが、あとの2人のチームが入れ替わりました

そのHONDA…予選はレッドブルが5位と14位

トロロッソは16位と18位…

F1の前のF2のレースで事故が起こってしまいました…やはり車のレースは常に死と隣り合わせなんですね

悲しい…冥福を祈るしかない

そして決勝は…

クラッシュもあったので、ちょっとドキドキでしたが

レッドブルはリタイアと5位

トロロッソは7位と9位  3台がポイントを獲得しました!




MLBは…さあポストシーズンへって感じ

日本人所属のチームでは

田中投手のいるヤンキース、ダルビッシュ投手のカブス、前田投手のドジャースがポストシーズン進出できるのではないでしょうか…

ワールドシリーズはやはりアストロズが本命なのでしょうが

なんか僕はインディアンズが気になります

ベースボールが大詰めって事は

NFLのプレシーズンマッチも始まっているわけです

さて、そろそろ今期の各チームの状況を調べてみますかね

もちろん!テニスもね

錦織圭選手!USオープン、3回戦…で負けてしまいました


ブエルタ!見てます。

まさか塩田からのスタートとは!びっくり

そして、ラグビーのワールドカップを闘うメンバーが発表になりました!

その前に!バスケットボールのワールドカップも行われているのですね

日本人NBAプレーヤーが誕生したりしています

日本のプロスポーツが多様になりそれぞれ盛り上がるのは良いことだと思います

バレーボールも頑張れ!!