試合! | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

試合!

ラグビー日本代表の試合

対トンガ戦…こちらも

先週に引き続きテレビ観戦しました!

秋のワールドカップに向けての練習試合だと思っていましたが

パシフィック ネーションズ カップ という大会だそうです

大阪の花園グランドでした

ナイトゲーム、照明、緑の芝生

観客席がグランドを取り囲む感じが 良い感じ

そして満員!

そして、そして…日本が強い! 期待が高まりますね

そして次戦はフィジーに行って対アメリカ戦だそうです。



あっ…!写真はラグビー場ではなく、よく行く公園です、念のため (笑)


F1はハンガリーGP

きましたよ〜HONDAエンジン、フェルスタッペン選手が…ポールポジション!!

写真は先週のワン スリーを記念しての車の展示を見に行った時のもの

まあ、車は昨シーズン仕様ですがね

そしてレース!

う〜ん…なかなかシビアでした

タイヤの戦略が明暗を分けました…HONDAは2位


でもレース自体も面白かったですし、良かったですね!




MLBではシーズン後半に向けてのトレード

びっくりがありました…ってか

シビアですね、勝っているチームと勝てないチームの明暗がくっきり

応援する側も多少複雑な気持ち


そして、夏の甲子園の組み合わせも決まりました!

暑い夏になりそうです。