巴里、凱旋 | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

巴里、凱旋

第106回 ツール・ド・フランス

パリ凱旋

いや〜堪能しました

ステージ優勝が毎回のように代わったり

地元フランス人選手が頑張ったり

残念なリタイアもありました

そしてびっくりの雪

巴里!シャンパン…夕陽…

あ〜終わってしまった




F1はドイツGP

今期初の雨…しかも、なんか中途半端な感じ

…で、ドラマが生まれました

HONDA!2勝目です!

4台のHONDA勢で2台が表彰台

3台がポイントを獲得しました



国内ではバトミントンがプレ五輪の感じで行われていました

今、日本のバトミントン選手には勢いがあります


韓国での水泳陣も頑張りました!


いや〜スポーツウォッチャーのわたくしですが…

いっぱいいっぱいです!!