終わりゆく 平成 ラスト | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

終わりゆく 平成 ラスト

平成20年ですかね、ユニット 東京深夜舞台に参加

独自、独特の舞台公演、映像制作、パフォーマンスを展開

21年からは自主動画、仁太劇場をもがきながらもつくって来ました

あとは…まあひとつひとつに思い出深いものがあるのですが

社会的な事件や事故、災害とも向き合いました

哀しいこと  辛いこと  泣きたくなること…

でも、楽しく笑ったことだって沢山あったはず

ドラマでは「アリアドネの弾丸」 「俺の空 刑事編」 「Doctor X 外科医・大門未知子」 「相棒」

映画 「アウトレイジ ビヨンド」 「キリン」

舞台 「夏の終わりに」 などなど…

そして、僕の大きな財産のひとつ

平成24年の映画

「TAP 完全なる飼育」での初主演

これはオール沖縄ロケ




ロケと言えば

映画、ドラマ そして舞台公演などであちこち行かせて頂きました

平成26年には「東京駅 お忘れ物預かり所」で和歌山へ

翌年27年には「フラガールと犬のチョコ」でいわきへ

「古都」で京都へ

平成28年には「温泉㊙️大作戦」で香川県

29年には「エデン」のロケで台湾へ

「最上の命医」では初島

まだまだありますが…

いや〜こうして見てみると結構頑張ってやってきましたね





朝ドラの「花子とアン」は平成26年

平成7年の「吉宗」 25年の「八重の桜」そして30年の「西郷どん」で大河ドラマに出れたのも誇りです

そしてここ数年でも沢山のドラマ

「監獄のお姫様」 や 「ハケン占い師 アタル」ではレギュラーで出演させて頂きました


ふっ〜振り返ってみました

書ききれなかったことがたくさんある気はしますが

とにかく新しい年号となる

令和の時代

僕自身にとってはどんどん刺激的な事が起こって欲しいです

壁もど〜んと大歓迎、ガンガン乗り越えていきたいです

出会いにも期待!

精神的に、もちろん肉体的にも老け込むことなく

ポジティブに生きぬきたいです!!


平成31年 4月30日 西沢仁太。