第10話 終了 | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

第10話 終了

「歌舞伎町弁護人 凛花」

大詰め 第10話でした

お楽しみ頂いておりますでしょうか?

今回のクライアントは

家族の為に離婚をしようとする男、宮田隆信さん

平野貴大さんが素敵に演じられました



初めて、敵地 凛花先生の事務所を訪れた檜山弁護士

どうやったら威圧的でいやらしさがだせるか

そんなことばかり考えていました

結局、凛花先生には勝てない!

分かっている事…可笑しくも哀しい…みたいな

微妙なライン…出せていたでしょうか?

やり過ぎず!とは思いつつもかなりしっかり表現してしまいましたかね