第8話 終了 | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

第8話 終了

「歌舞伎町弁護人 凛花」第8話まできました

凛花先生のこれまでの歌舞伎町での活躍、なかなかです

さて、檜山弁護士!久しぶりの登場

相変わらず自分の芝居はなかなか冷静に見れず

悶々としておりますが

いかがだったでしょうか?


今回のクライアントは…区議会のドン!と呼ばれる政治家の息子



なんと檜山さん、勝手に相手に会いに

ソープに行ってしまいます

これはセット

狭い空間の中でどのように動き、どのように撮影するかと

監督、キャメラマンとじっくり話し合いました

僕もいろんなアイディアを出させて頂きました

栞を演じたのは 川菜美鈴さん




弁護士事務所の場面では

わざと眼鏡をとって目頭をこする

自分なりのこだわりの演技も取り入れて頂きました

細かいことですが、嬉しい瞬間でした