スペインGP | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

スペインGP

F1はいよいよヨーロッパ

前回のアゼルバイジャンGPでは…

やはり…タイヤがキーでしたね

う〜ん…HONDAは

レッドブルはもう少しで表彰台の4位と…リタイア

トロロッソはもう少しでポイントの11位と…リタイア

頑張れ〜





さて、スペインGPの予選は

レッドブルは4位と6位!

トロロッソは9位と12位!

悪くありません…ってかなかなかじゃないでしょうか

決勝レースが楽しみ



MLBは遂に

大谷選手が戦列復帰!

3戦目にヒット…凄い

やはり手術のことは気になりますが

特殊なサポーターとかベースボール界にとっては何か新しい動きにつながるかもしれませんね

そして日本人投手陣…

そりゃ、良い時も悪い時もある

日々、楽しみに見ています


テニスは錦織圭選手、大坂なおみ選手共に

マドリードオープンに出場していました

錦織選手は16強、大坂選手は8強で敗れてしまいました…う〜ん

サッカーのなでしこジャパンのメンバーの発表がありました

ワールドカップがもうじきなんですね

若い選手が多いようです、楽しみですね

そして!ジロ  デ イタリアは

初戦はタイムトライアル、ボローニャの美しい景色と相まって

最初から大興奮でした!