中国GP | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

中国GP

F1は中国GP

前回のバーレーンGPでは

我がHONDA、レッドブルが4位と8位

トロロッソが9位と12位でした

追い抜きも多く、チーム内バトルが多く 面白い展開でした

さて今回は…

予選はレッドブルが5位と6位…でしたが最終の予選アタックが出来なかったモヤモヤがあり…

トロロッソの方は、11位ともう一台はフリー走行でクラッシュしてしまい予選を走れないモヤモヤがありました…

そして決勝!

レッドブルは4位と6位…表彰台ならず

トロロッソは10位と…リタイア

う〜ん


他のスポーツでは…

MLB!

中継を見ていると、オッ!この選手このチームにいるのか〜などと発見があったりして面白い

僕の大期待のダルビッシュ投手…どうしたのでしょうか?

ちょっとしたことのような気もしますし、上手く回り始めることを期待します

それにしても先日はダルビッシュ投手、前田投手、菊池投手の3人が同日ほぼ同時刻に先発!

びっくりですし、できたら避けて頂きたいです(笑)


田中投手はさすがの貫禄、先日の対アストロズ戦

バーランダー投手との投げ合いは見応えがありました!

ただ…ヤンキース

チームメイトに故障者が多過ぎです、乗り切って頂きたい!


男子のカーリングも見ました!

女子とは違ってかなり力強いです

日本代表は4位!凄い事、おめでとうございます


さあ、自転車レース

いや〜今まで知らなかったとはいえ

こんなにも沢山のレースが行われていたのかと

何日かステージの続くレースもあればワンデイレースもあったり

石畳みなんて当たり前未舗装路の走行もあります

あとは山道!ちょっと信じがたいパワーです!

ヨーロッパでは自転車レースは文化なんですね!

公道を走行するわけですから

車の規制などちゃんとなされているのが単純に驚きです

4時間から7時間のレースを毎日のように走る選手たちにはひたすら感動です

僕もママチャリで疾走中


(R eply)
☆halさん
朝倉あきさん主演!是非お楽しみくださいませ!