バーレーンGP | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

バーレーンGP

F1第2戦はバーレーン

初戦のオーストラリアGPではHONDAのPUのレッドブルが3位表彰台!

やりました、しかもレース途中でフェラーリを抜きましたからね

期待高まります



女子のカーリング世界選手権は中部電力チームが代表、プレーオフに進出

最後は韓国に負けて4位でしたが、大健闘でした!


テニス…錦織圭選手、調子は悪くないみたいですが

勝てていません…少し心配

スキーのジャンプもシーズン終了

最後、高梨沙羅選手凄い飛距離のジャンプ

来シーズンにつなげて欲しいです


久しぶりにフィギュアスケートも見ました

羽生結弦選手の集中力と気合いのすざましさに感激ました


はまっている自転車レース

なんとミラノからサンレモ間の300キロ近いレースなんかも見たりして…凄い!

景色ももちろん素晴らしいのですが7時間くらい走る選手たちに感動しましたね〜

高校野球も甲子園で行われています

MLBは…

ヤンキースの田中将大投手が開幕戦に先発!

勝利しました…が、できたらナイターで登板して欲しいですね

夜中の中継はキツイ!

マリナーズに入団した菊池雄星投手も早くも2回目の先発

好投し、勝利の権利がありましたが…まさかの逆転負け…残念でした


今年こそ期待のダルビッシュ有投手、前田健太投手もまもなく登板です

そして…

イチローさん引退


お疲れ様でした。



引退会見で長時間のインタビューもなかなか興味深いものでした

ある高みに達した人にしか分からない事があるんですね!

さあバーレーンGPは予選…

レッドブルは5位と13位

トロロッソは12位と15位

…どうしたHONDA

決勝を楽しみに待ちましょう!