オーストラリアGP | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

オーストラリアGP

F1は第1戦!

オーストラリアGPです

HONDAはレッドブル、ドライバーはマックス フェルスタッペンとピエール ガスリー

もうひとつはトロロッソ、ドライバーはダニール クビアトとアレクサンダー アルボン です

ガスリーは昨年トロロッソにいましたし、アルボンは今年唯一のアジア人ドライバーです


先ずは予選

レッドブルは4位と17位

トロロッソは13位と15位…

なんか、ちょっと期待が大きすぎだったかなぁ?

いざ本番となるとやはりいろんなことが起こるのでしょう

そして決勝は…

スタートしました!楽しみましょう




今年もF1観戦とスポーツの話題を書いていきたいと思いますよ

F1同様、MLBも…なんと日本で開幕!

マリナーズ、イチロー選手が本当に日本にやって来るのか僕は心配でしたが

やって来ました!

何試合か試合の映像を見ましたが、僕の感じているイチロー選手と何か雰囲気が違っていたのでちょっと心配…でも

どんなパフォーマンスをして、どんな結果になるのか

早速、日本のチームと練習試合

内容より何より観客の多さ、歓声!凄かった

結果を含めて見守ります。



自転車レースは現在、イタリアでの大会を観戦中!

いや〜景色も良いですし、細い道や街中、海沿いや山中…素晴らしいです

トスカーナからウンブリアへ



カーリングの女子世界選手権も行われていますので応援です。



写真はF1開幕に合わせてHONDAのショールームで歴代のHONDAF1カーが展示されたのを見に行った時のものです!