日々… | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

日々…

毎日…なんとか生きている

スポーツ大好きおじさんとしては

スーパーボウルの後…ちょっとぼっ〜としてましたが

スキージャンプやカーリングなどしっかり見てましたし

今年は早くも…自転車ロードレースにはまっております

スペインやポルトガルでの大会も見ましたし

今はUAEでの大会…高層ビルと砂漠

新しいユニホームに身を包んで疾走する選手たち

なかなかの見応えです

MLBはオープン戦も始まりました

1年目の菊池投手や復活のダルビッシュ投手は期待ですが

なんと言ってもイチロー選手!

どんなプレーをし、どんな結果になるのか…?

テニスの錦織圭選手もドバイの大会に出場中です



先日のアカデミー賞は、相変わらずショーアップされた感じ

ニュースの映像しか見れてませんが

スパイク・リー監督がオスカーをとった瞬間は劇的でした!

そんな中、ネット配信のみの映画「ROMA ローマ」が外国語映画賞と撮影賞を受賞しました

作品賞は「グリーンブック」

この作品だけではありませんが、有色人種の描き方がいろいろと話題になったようです

映画が大いに語られるのはいいことだと思います



僕はといえば…

現在は新しいドラマの撮影も始まっていますので

慌ただしくも充実した日々です


確定申告もなんとか無事に済ませました。

そして、そろそろ花粉対策でしょうかね?