プレーオフ | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

プレーオフ

NFLはいよいよプレーオフ

先ずはワイルドカードの戦い

う〜ん…テキサンズ、シーホークス、負けてしまいました

試合の出足が大切だなぁって思いましたね

チームがギクシャクしたまま、たち直せないで終わってしまった感じです

一方、チャージャーズとイーグルスが勝ったのは楽しみです

チャージャーズは次はペイトリオッツ!

イーグルスは昨年同様、プレーオフをセカンドQBで戦っています

どこが勝つかなんて全く分かりませんが…

僕はチャージャーズに期待!!




テニス!

錦織圭選手が

ブリスベン国際 という大会で優勝しました

3年ぶりだそうです

怪我の影響もないみたいですし

全豪でも期待ですね。


MLBは…

まだまだ選手の移籍の注目が続いています

日本人プレーヤーでは

菊池雄星選手がマリナーズへ移籍することが決まりました

期待しましょう!!


さぁ!

スーパーボウルまであと数試合。