日本GP | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

日本GP

いよいよ日本GP!

あっ…F1の話です


HONDAのホームGP

珍しくフリー走行から映像を見てしまいました

鈴鹿のアップダウンがはっきり分かって面白かったですね

HONDAは新しいPUを導入しています

そして…予選は…予選は、6位と7位!!ワァ〜お!

決勝はむ む む…11位と13位

もう少し…




MLBはポストシーズンが始まって、しびれる試合が続いています

日本人選手がいるのは田中選手のヤンキースと前田選手のドジャース

実はこの2チーム、僕が超びっくりしたトレードが…ドジャースにはマチャド選手が ヤンキースにはマカッチェン選手が移籍しました

2人とも活躍中ですが…


さて、田中投手はレッドソックス戦の第2戦に先発

勝利投手となりました

この段階でヤンキース対レッドソックスというのは豪華な対戦です

1勝1敗…先に3勝した方が次に進みます


NFLはまもなく第5週

ラムズがやはり調子が良さそうですよ


テニスは日本で行われた楽天オープン!

錦織圭選手が決勝に進出!

残念ながら優勝はできませんでした


バレーボールの世界選手権の女子大会は2次ラウンドへ

初戦を激勝!

連日かなりの強豪との対戦になります

秋の夜長

スポーツ観戦とともにお酒の量も増えるわたしであります…