シンガポールGP | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

シンガポールGP

F1はシンガポールGP

今季のレースはまだまだあるのに来季のドライバーの話題が持ちきりです

ライコネン選手がフェラーリを離れることが発表になりました…僕にはちょっと残念です (他のチームでF1には残るようですが)

さてHONDAは…予選は15位と17位

ナイトレース!

決勝では…見せ場も無く13位と17位でした



ブエルタ ア エスパーニャは

グランツールでジロ デ イタリアはローマで

ツール ド フランスはパリで

そして今回のブエルタ ア エスパーニャはマドリードでゴール!!

なんでしょう…同じヨーロッパでも微妙に雰囲気が違って

上手く言えませんが、スペインにはとてもスタイリッシュで都会的な感じを受けました


いつの日にか日本あちこちを走って東京にゴール!って言うレースができたら素晴らしいのですが…交通のルールなど、もう少しロードレースの文化が根付かないと難しいのかもしれませんね





MLBでは

田中投手が終盤になって絶好調!

主軸も戻って来ましたし、ヤンキースのポストシーズンは楽しみ

ただ!今1番の盛り上がりは

ナショナルリーグの西地区!

前田投手のいるドジャース、平野投手のいるダイヤモンドバックス!

地区優勝、さらにはワイルドカード進出争いがまさに激戦!

ですが…現在僕の注目はレッドソックスとインディアンスかなぁ

まあ、楽しみです。


NFLも第1週から激戦が沢山!

パッカーズが凄かった…ジェッツも勝利ですよ




写真は最近のお気に入りのスペースにて…パチリ!